お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話等にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、ご入金願います。
手配等
ご入金等確認しましたら必要な手配をさせていただきます。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

フォームからのお問い合わせは、24時間受付+81 42-505-8456電話受付 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]
店舗営業は行なっておりません。

インドネシア語で担当へ直通お問い合わせ:
Tel/WhatsApp: +819060147466 (Bahasa Indonesia)

お問い合わせ お問い合わせフォームからどうぞ。